●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

557 エッヂの名無し (L20 y3cS-68l3) 2024/09/16(月) 21:49:13.902 ID:TccmreVqn

今年の凱旋門は欧州有力馬を強奪して武豊に乗せたやつとウマ娘オーナーの馬というどっちもなんか応援したくないやつ
後者は別に嫌いじゃないんだけどネットがマジでうざいコメントばかり見るはめになりそうで