557 エッヂの名無し (L20 y3cS-68l3) 2024/09/16(月) 21:49:13.902 ID:TccmreVqn
今年の凱旋門は欧州有力馬を強奪して武豊に乗せたやつとウマ娘オーナーの馬というどっちもなんか応援したくないやつ後者は別に嫌いじゃないんだけどネットがマジでうざいコメントばかり見るはめになりそうで