561 エッヂの名無し (L20 Oc0J-63Du) 2024/09/16(月) 21:49:51.719 ID:DxLKR4p4e
アンカツさん「菊花賞で再戦ならアーバンシックが優勢やろけど…」セントライト記念の勝ち馬評価も上位2頭は「互角やね」https://news.yahoo.co.jp/articles/21b561ed152c0d55c9f2bbcbcd605292a307d30aAIの戯言を記事にすな