●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

655 エッヂの名無し (L20 xbtV-426E) 2024/09/16(月) 21:57:41.822 ID:PJ.0pEt0I

>>621
気持ちは少しわかるけど矢作×坂井の初G1が凱旋門賞ってのも見てみたい