●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

687 エッヂの名無し (L20 Och2-68l3) 2024/09/16(月) 22:00:14.924 ID:ZZux3mve6

凱旋門賞もBCクラシックも勝つときは強豪揃った時であって欲しいんよな
ドバイはかなり残念な面子で勝っちゃって少し冷めてもうた