●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

713 エッヂの名無し (L7 Oc0b-68l0) 2024/09/16(月) 22:03:06.129 ID:3tNB4PxkU

なんやかんやで凱旋門賞の全弟が日本である程度通用するのは矢作のおかげなのか
それともソットサスも日本でそこそこ通用するってことなんか