713 エッヂの名無し (L7 Oc0b-68l0) 2024/09/16(月) 22:03:06.129 ID:3tNB4PxkU
なんやかんやで凱旋門賞の全弟が日本である程度通用するのは矢作のおかげなのかそれともソットサスも日本でそこそこ通用するってことなんか