●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

738 エッヂの名無し (L20 Oc0J-63Du) 2024/09/16(月) 22:05:19.437 ID:DxLKR4p4e

【凱旋門賞】ニエル賞で初黒星もルックドゥヴェガ陣営は強気「3週間後には100%絶好調」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6709835f32da44ff6b3986457e74a5319a75c063

レース後のインタビューで同師は、休み明けで馬体に余裕があったことやノーステッキだったこと、レース後の息づかいが荒く、しっかり負荷を掛けられたことを語った上で、「最大目標は3週間後です。3週間で馬をいい状態にしたいと思います。怖くありません。この馬にはすごく自信を持っていますし、私ができる限り最高の準備をしたいと思っています。3週間後には100%、絶好調になっていると確信しています」と前を向いた。


本番任せろ!ピーピー騒ぐな!