●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

774 エッヂの名無し (L20 L8TX-62NS) 2024/09/16(月) 22:07:55.347 ID:AHvDo4BJa

シンエンペラーはええけどアルリファーで勝って何が嬉しいのか逆に分からんわ
馬主が日本人にすり替わっただけやん
武豊ファンだけちゃうのか嬉しいのは
競馬ファンが全員武豊ファンな訳ちゃうんや