774 エッヂの名無し (L20 L8TX-62NS) 2024/09/16(月) 22:07:55.347 ID:AHvDo4BJa
シンエンペラーはええけどアルリファーで勝って何が嬉しいのか逆に分からんわ馬主が日本人にすり替わっただけやん武豊ファンだけちゃうのか嬉しいのは競馬ファンが全員武豊ファンな訳ちゃうんや