●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/16(月) 22:08:29.870 ID:/GFzhOD.F

シンエンペラーは日本で育成したから日本でも走れたんやないか?
そう考えると欧州でやれてる現状やと欧州で最初から走ってたらかなりの馬になってた可能性あるんやないか?
何か日本につれてきたの欧州競馬のけっこうな損失に見えてきたわ