828 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 22:13:24.437 ID:Cmae37D/F
実際凱旋門賞って、日本人は挑戦してきた馬の歴史的に呪いみたいになっちゃってるけどそこまで無理して挑むような価値のあるレースではなくなってるよね?