●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

861 エッヂの名無し (L20 y3jT-63QR) 2024/09/16(月) 22:16:02.701 ID:afgfmvUKd

日本の現役最強馬(三冠馬が望ましい)で父と父父、母と母父は内国産馬(できれば全部G1馬が望ましい)
有馬も勝ってて春天宝塚を勝利して臨戦、騎手は武豊、2400のG1を勝っている、牡馬
このぐらいの馬が凱旋門賞勝ったらマジで凱旋門賞信仰はなくなると思う