●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

905 エッヂの名無し (L20 Och2-68l3) 2024/09/16(月) 22:20:57.715 ID:ZZux3mve6

凱旋門賞って名前が格好良すぎるのがね
なんかもっと気の抜けた訳しといてくれたら良かったんや