911 エッヂの名無し (L20 OcQI-62xq) 2024/09/16(月) 22:21:21.834 ID:mdPLSa26C
適性ゲーというけどその適性がどの馬にあるのか日本馬だったらどういう馬なら勝てるのかってのがこれまでの挑戦の試行錯誤や競馬ファンの議論の種だったわけやんその結論が「凱旋門賞馬の全弟」は白けへんか?普通に