●秋のG1で注目してる所は? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

940 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 22:24:06.032 ID:Cmae37D/F

去年の凱旋門ってイクイノックスが行ってたら勝てたと思う?
馬場は最高だったと思うし