492 エッヂの名無し 2024/09/16(月) 23:57:31.261 ID:HMUDqFg6G
突然思いついたけど賛美歌は信者達が神に対して「ええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸ええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸」ってひたすら鳴いてるようなもんかよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸