【朗報】ムクガイジさん、臥薪嘗胆期間を経て満を持して新作絵を投稿wwwwwwwwwww【うまい】 (164)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

105 エッヂの名無し 2024/09/16(月) 21:24:55.569 ID:TW8QxSs1k

自演して自分の絵を賞賛する

なぜか皆から褒められてると思い込む(ここ意味不明)

Twitterへ行くも敗北

E民「岡くん未満」
チー牛絵師「チギュアアアアアア!!」

本人は「Twitterでバズった」ことにしてるのになぜかTwitterに行かずにエッヂで活動

皆の反応
「(岡くん)以下くん」
「岡くんにシャドーボクシングで負けた男」
「わざと下手に描いてると思ってた」