【朗報】ムクガイジさん、臥薪嘗胆期間を経て満を持して新作絵を投稿wwwwwwwwwww【うまい】 (164)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し 2024/09/16(月) 21:26:49.755 ID:TW8QxSs1k

前に自演失敗してたやつ
ムクガイジガイジってワードはムクガイジしか使わないって裏付けにもなる

http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726186564/124

124 エッヂの名無し 2024/09/13(金) 09:41:57.872 ID:M2pmcdGi8
>> 117
なんか勘違いしてるけどワイ悲劇じゃないぞ
そのレスつけてるやつも明らかなムクガイジガイジの自演やし