【朗報】ムクガイジさん、臥薪嘗胆期間を経て満を持して新作絵を投稿wwwwwwwwwww【うまい】 (164)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/16(月) 21:16:07.784 ID:iaI/wRIXm

前よりは上手くはなったかなとちょっと思う反面アホほど露悪的に描かなくなったせいでただただ特徴ない下手な絵に成り下がったとこもある