●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し (L20 L8Ng-63QR) 2024/09/16(月) 22:32:46.146 ID:e0/6gWumz

凱旋門勝った奴が一番強いって謎の風潮あるよな
実際のところ一番名誉あるレースってどれなんや ダートならケンタッキーとbcクラシックがちゃんと格あるが