106 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 22:43:34.230 ID:Cmae37D/F
シンエンペラーはそもそも状態良くちゃんと仕上がってることが少ない馬やんな?この凱旋門で仕上がればホンマに熱いと思うんや陣営が泣いてたら知らんけど