●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

106 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 22:43:34.230 ID:Cmae37D/F

シンエンペラーはそもそも状態良くちゃんと仕上がってることが少ない馬やんな?
この凱旋門で仕上がればホンマに熱いと思うんや
陣営が泣いてたら知らんけど