●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

118 エッヂの名無し (L20 Ocfs-64Vw) 2024/09/16(月) 22:44:34.311 ID:Qnh3vS80o

凱旋門を勝てるのは凱旋門賞に出る馬だけや
イクイノックスがいくら強かろうと出なかった時点でスルーセブンシーズ以下なんや