●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し (L20 OcHg-64Vw) 2024/09/16(月) 22:46:32.608 ID:tSsfTJrZs

>>90
たまに行ってた競馬バーの店長がニエル賞の結果出た後もドウデュースなら凱旋門賞勝てますよ!ってウキウキだったの思い出すわ
ポジティブな人だったな