●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

150 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/16(月) 22:47:06.797 ID:/GFzhOD.F

マジでガチのクソコースはサンタアニタパークの芝2000と2400やぞ
絶対連れていかんほうがええわあのコース