●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

151 エッヂの名無し (L20 ITh5-62fJ) 2024/09/16(月) 22:47:11.276 ID:GvS4jcTH2

>>95
他の馬見ててもそんな感じするな
シダーに乗ってた武か松山あたりに乗って欲しいわ
ロッカーが逃先馬なら田豊とか富田でもええんやけど