●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

154 エッヂの名無し (L20 L8Ux-63P) 2024/09/16(月) 22:47:25.187 ID:lNxu06k/z

凱旋門に出てないのは資格がない馬、出たらればは無理
今年の春天と宝塚にメジロマックイーンがいたらればと変わらない