●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

157 エッヂの名無し (L20 F9rl-42ux) 2024/09/16(月) 22:47:30.550 ID:Tgy5BeffB

>>102
新馬戦タイムオーバー12着とか京都2歳S8着とかのせいやろなあ
ていうか月イチ以上のペースで使ってる馬はだいたい汚い