●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/16(月) 22:48:16.714 ID:ohAV.fm77

家畜がかかるヒヅメの病気あるやん?
柑気楼だっけか
牛とかだと殺処分だろうけど、サラブレッドがあれにかかったらどうなるの?