●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

164 エッヂの名無し (L20 ITrH-48l3) 2024/09/16(月) 22:48:17.372 ID:Tt7d8g5WZ

普通に考えりゃロンシャンはスタートからキツイ上り坂やから前半爆速逃げしたらバテるわな
春天もあかんかったし