●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し (L20 Ofx7-46PS) 2024/09/16(月) 22:48:50.052 ID:AdiYqJ/hn

>>153
キセキ、ブラストワンピース、フィエールマンの三馬鹿すき
好きだから終わった直後めちゃくちゃに叩かれてて怖かった