●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

170 エッヂの名無し (L20 3tmo-43QR) 2024/09/16(月) 22:49:09.002 ID:qdi4FWi3Z

>>160
ワイは4歳全盛期ボンドの時晴れてればって今でも思っとるわ
ロンシャンでイレジンに勝ってるのは普通にクソ強いわボンド