●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

187 エッヂの名無し (L20 L8uL-42tK) 2024/09/16(月) 22:50:30.738 ID:FmKSjBImx

シンエンペラーに不満あるやつ多いけど
騎手とか馬の戦績総合的に考慮して
今の日本馬で凱旋門取る格のある馬ってなんや?
実際取れるかとか適性は別として格だけや