●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

196 エッヂの名無し (L20 IlvV-46PS) 2024/09/16(月) 22:51:18.865 ID:bqiTEC.UK

アスコットは日本馬にはノーチャンスなだけでクソコースってわけちゃうやろ