●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
198
エッヂの名無し
(L20 Ocp3-62tI)
2024/09/16(月) 22:51:27.073 ID:3aRKRrmUw
出資馬が凱旋門賞行きます言われたらどんな気持ちなんだろ