●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

198 エッヂの名無し (L20 Ocp3-62tI) 2024/09/16(月) 22:51:27.073 ID:3aRKRrmUw

出資馬が凱旋門賞行きます言われたらどんな気持ちなんだろ