●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し (L20 IOsQ-42Ny) 2024/09/16(月) 22:51:58.272 ID:91o5sh203

日本にもこういうコース作ったら新規ファン増えるぞ
https://i.imgur.com/Z0oJegQ.png