●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し (L20 L8K0-62Wp) 2024/09/16(月) 22:52:19.847 ID:Sq8OF9ZAe

最後に登山があるアスコットがなんやかんや一番無理ゲーやと思う
途中の登り降りは結局かからせなかったら良いわけで