●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

227 エッヂの名無し (L20 OfrJ-42WX) 2024/09/16(月) 22:53:46.584 ID:Zxz/NKg1L

フォルスストレートガーとか言うけど対応できるように調教してないくせに気軽に遠征行く日本サイドが悪いやろ