●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
229
エッヂの名無し
(L20 xbtV-426E)
2024/09/16(月) 22:53:50.090 ID:PJ.0pEt0I
鞍ズレ=鐙がズレてまともに踏めないんやからそら追えんよ