●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し (L20 xbtV-426E) 2024/09/16(月) 22:53:50.090 ID:PJ.0pEt0I

鞍ズレ=鐙がズレてまともに踏めないんやからそら追えんよ