●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
250
エッヂの名無し
(L20 F7tw-43QR)
2024/09/16(月) 22:54:53.935 ID:acPpXa.44
大塚くんも厩舎ガチャ自体はSSR引けとるはずなのに