●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

250 エッヂの名無し (L20 F7tw-43QR) 2024/09/16(月) 22:54:53.935 ID:acPpXa.44

大塚くんも厩舎ガチャ自体はSSR引けとるはずなのに