●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し (L20 y3Lm-626L) 2024/09/16(月) 22:55:17.415 ID:0rPNNcZYD

日本調教馬が一番走るの無理そうな欧州のコースってエプソムちゃうか
コース取り意味わからんうえに後ろからカメラカーが爆走してくるし