●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

258 エッヂの名無し (L4 vasZ-44Vw) 2024/09/16(月) 22:55:18.336 ID:W9CYVEHzR

???「君も障害騎手にならない?ちょっと調教に乗るだけでいつもより給料が貰えるよ」