●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

264 エッヂの名無し (L20 OcHg-64Vw) 2024/09/16(月) 22:55:55.697 ID:tSsfTJrZs

>>239
ディアドラの英チャンが最初だったんか
ナッソーSは買えないレースだった?