●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

268 エッヂの名無し (L20 ExLU-63gG) 2024/09/16(月) 22:56:16.340 ID:X1nmU6pH1

>>175
1400mのコースもこのまんまやっけ?
エントシャイデンで好走するんやからやっぱり最初の坂に対応せなあかんな
高低差200mの坂とかウイン坂路バカにしたらアカンやろ