●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

273 エッヂの名無し (L20 Ocur-43QR) 2024/09/16(月) 22:56:34.479 ID:b.vubmtut

クロノだけは舐めた臨戦過程にしてほしくなかったな
有馬はよく頑張りました