●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し (L20 F9xZ-48l3) 2024/09/16(月) 22:56:50.172 ID:a9UO4a30C

ドウデュース武豊で凱旋門賞勝ったら近代日本競馬完結な感ある
だからもうちょっと違う感じの方が未練を引きずれていいかもしれない