●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
28
エッヂの名無し
(L20 L8se-627X)
2024/09/16(月) 22:35:09.054 ID:CRnHtiREg
個人的には全盛期のテンポイントなら少なくとも善戦はできたと思ってる