●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

285 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 22:57:29.271 ID:Cmae37D/F

というか武史って色々言われるけど美穂でやるのは割と限界くるんちゃうの
ルメと戸崎の方がもっといい馬貰うわけやし、栗東にちょっと拠点移すのはどうや?