●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し (L20 Exg6-62au) 2024/09/16(月) 22:58:37.709 ID:cKNJutgVH

>>244
ドバイは不器用さがそのまま出ただけやろ教育も糞もないわ
宝塚は道中の菅原と武史のブロックにやられたから2人を褒めるべき
重馬場でもそれなりに走れそうなのはいいポイントやったが