●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

302 エッヂの名無し (L20 3tmo-43QR) 2024/09/16(月) 22:59:14.465 ID:qdi4FWi3Z

凱旋門もやけどそれ以上にBCもクソ手薄なイメージやわ
アメリカは今古馬勢全滅やろ