●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し (L20 y3Lm-626L) 2024/09/16(月) 22:35:39.081 ID:0rPNNcZYD

というか前々からニエル・フォワ賞じゃなくてチャンピオンSで叩けって主張するやつおったはずやけど実際使う陣営出てきてもだんまりなのはなぜや