●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/16(月) 23:01:11.700 ID:ohAV.fm77

●スレの人は柴田大知はヘタって言うけど真面目には乗ってると思うんだよね、きっと