●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

340 エッヂの名無し (L6 Oetj-42i3) 2024/09/16(月) 23:02:20.772 ID:PKa5XWTty

まあ偽ウマ娘よりはいいんじゃない?
https://i.imgur.com/gDNz5TK.jpeg